あの感動を再び

今日は美勇伝のイベントの日でしたが、結局行かずに739カップを優先し14時からの放送をリアルタイムで視聴していました。やっぱどうしても最初から見たかったんで。

5/23の試合は実際に駒沢で観戦している私ですが、特に決勝戦は本気で引き込まれる試合展開で、優勝決定の瞬間はTV見ながら自然に涙ぐんでいましたし・・・。

とにかくね、出場している誰もが皆カッコ良すぎです。試合に真剣に臨むその姿、どれを見ても感動的で・・・。スポーツっていいなって本気で思いますもん、こういうの見せられちゃうと。


PK戦だけでも何度も繰り返し見ているんですが、勝敗が決しガッタスメンバーが集まって抱き合うシーンは見る度に泣けてきてしまいます・・・。

今回の放送内容にちょっと過剰に期待し過ぎちゃった部分はありますけどね、紺ヲタとしては特に。PK時の紺美貴のシーンとか無かったのは悔やまれますが・・・。それでも勝負の行方を手に汗握りながら体感出来る良い放送でした。これCS放送だけじゃもったいなさ過ぎですよ、やっぱ。地上波で放送したらそれこそフットサルに興味持つ人一気に増えちゃうんだろうね(笑)。


7月の代々木での大会も必ず見に行きます♪