2007-06-18から1日間の記事一覧

ガッタス

はぁ!? 寝ようとしたら何か夏にCDデビューだとか紺ちゃん復帰だとか一部で騒ぎ始めてるけど・・・。もし事実だとすると事務所に殺意すら感じるぞ、自分は。今の状況に切羽詰ってるのかもしらんけど、いくらなんでもそりゃあんまりだろってね。今でも紺ちゃ…

ゲキハロ

17日のゲキハロですが、DVD撮影用の昼夜カメラが入っていましたね。1列目にカメラのレールが敷かれおり、この日は2列が最前列となってました。2階も最中央部の1~3列目には客入れていなかったし。って、昼夜・・・!? はい、そうです。17日は昼だけでなく、…

ハロショ

16日は実に1ヶ月以上ぶりでハロショに行ったんですよ。おかげで買ってない写真が多いこと・・・。愛理となっきぃの写真ばかりなのですが、一度に写真だけ28種28枚とか買ったの初めてですよ(汗)。商品確認の時にこれだけの写真を目の前に並べられるとさすが…

土日補足

今日は普通に仕事。さすがに池袋には行ってませんよ・・・って明日は行くんだけど。 16日は昼間のうちに日記書いたりしたし、17日は17日であの一件で他の事にはあまり触れていなかったので、その時の事でも補足がてら・・・。