ゲキハロ

17日のゲキハロですが、DVD撮影用の昼夜カメラが入っていましたね。1列目にカメラのレールが敷かれおり、この日は2列が最前列となってました。2階も最中央部の1~3列目には客入れていなかったし。

って、昼夜・・・!?
はい、そうです。17日は昼だけでなく、実は夜も入っていました。だってだって、あの歌16日夜の段階でまだ愛理の出番無くって、翌17日の確率が極めて高くなったにも関わらず昼だけ観劇な自分だったから、それで外した日にゃぁあんた・・・。そりゃもう悔しくって仕方なくなるだろうからね、日曜の昼公演前にチケ屋で緊急確保した次第ですよ・・・。公演初日を見てから追加で取ったチケ、これで4公演目だったりするんですけど〜。

ま、結果的に昼・愛理で夜・マイマイだったから夜入らなくともセーフではあったのですが、夜も見れて良かったですよ〜。あ〜でもDVDにはマイマイのだけが収録になるのかなぁ?


ちなみに昼夜とも2階席で見ました。今回初めて2階だったのですが・・・、噂通りマジで狭かった(泣)。あの前後のシートピッチは尋常じゃない狭さですってば。まぁ、実際は昼夜ともに片側の席が空席だったのでとりあえず耐えられましたけど(苦笑)。


2階席は・・・イイですね、これはこれで。特に舞台の2階に上がった時の様子が良く分かります。注目はそこでの滞在時間が結構ある愛理&栞菜のコンビとかがね。床に寝っ転がったりするんですが、1階じゃあそこまで良く見えませんってば(笑)。カレーを食べるシーンとかもリアルに見れて結構オイシイと思いますよ、2階。

上から見下ろすものだから妙に胸元の“隙間”が露になるし・・・。まぁ、これは愛理だからこそか(苦爆)。