2022/12/2

凄いな日本!! サッカーワールドカップ予選、スペインに勝利し見事予選を突破です!! しかもリーグ1位で通過とか。

先のドイツ戦以上に今日はその勝利に正に日本中が沸いて歓喜したのではないでしょうか。まぁリアルタイム観戦は試合開始早朝4時で出来ておらず申し訳ないのですが・・・。

 

ちなみに朝起きて日本勝利を知る前ニュースに合わせてTVを点けたのですが、冒頭からスキャスターが普段とは明らかに違う笑顔で登場したので、「あっ、これは勝ったんだな」と(笑)。

 

 

 

 

そんなお祝いムードの中なのですが・・・

 

渡辺徹が亡くなったのが結構・・・いやかなりショックです。「約束」も良いんですが個人的に「AGAIN」が大好きだったんですよね・・・。ご冥福をお祈りいたします。