2022/4/2

コロナワクチンの3回目接種に行って来ました。

自分の場合、過去2回目まではファイザーで副反応も殆ど無かったので3回目も当然ファイザーでと思っていたんですけどね。身近で今接種出来るのはモデルナばかりである一方、ファイザーでの実施機会が全然見えてこない状況でして。気持ち的にGW前にはワクチン打っておきたかったので、それならばと即対応可能な大規模接種に食いついた次第です。

 

正直モデルナ打つのは不安いっぱいではあったのですが、とりあえず8時間経過して大きな副反応が無い今、決断して良かったなと思いつつ安心しているところです。世間的にはモデルナ回避している層が多い感じだし、こりゃファイザー待ってたら4月中なんか無理っぽいもの・・・。

 

 

さぁ2日目はどうなるか?