2021/1/30

ごまおつチケット発売を明日に控えて、購入方法をチェックし把握した所です。狙い所も決めたので明日ちゃんと買えますように!

あとこれも明日になるアプガ特番の為にレコーダーの残量確保を。4時間半もやるので楽しみですね~。

 

それからアプガ新メンバーのめいなちゃんの誕生日と言う事で夜はYouTube生配信を拝見しまして。彼女はSHOWROOMで結構配信やってるけど自分は今回初めて見てみたのですが、ここまで一人でしっかり話しているのにビックリしました。(失礼ながら適当にやるのかと想像していた)相談コーナーも実に真面目に受け応えしていて正直感動したりもして。

1時間半、ずっと話しているのは何か昔のみなみちゃん配信を思い出してしまいました・・・。 

加入してまだ1月程度だけど、今後も色々とやってくれそうなので楽しみにしておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=qYNwNdKIhWY&feature=youtu.be