2019/9/22

3連休中日の今日はホームセンター回り。床下用の除湿剤を探していたというのがまずあるんだけど、増税前の買い出しと言うのも兼ねましてね。近場のホムセンを見たものの良いのがなかったので、ちょいと足を延ばしてジョイフル本田へ。初めて行ってみたんだけど、想像以上に店舗が大きくて品揃えも凄くてビックリしました。探していた除湿剤も見つかって万々歳です。
これくらいの規模なら今後も何か困った時には頼りになりそうです。


そして夜には念願のケンタッキーフライドチキン&ビール大会の開催です。ケンタッキー店舗では普通飲めないので自宅にテイクアウトしてきたんだけど、ビールとの相性と言ったら思った以上に最高でした♪ ってか、バーレルの大きな箱が出てくると妙に高ぶってきますね(笑)。