今日夜は本格的な雨に。しかも昨日よりかなり寒いし。上着来てちょうど良いくらいだったなぁ。

さて、アプガ全曲ライブの詳細が出て来たけど、1本通しではなく3本建てなんだね。公演間の時間はほとんど無いみたいだけど・・・(休憩はあるようだが)。

ってか、それよりもSS VIPチケット3万円ってどうなのよ? 通常席の通し券が7500円という安さなので、余計に差が大きく感じてしまうところだけど。特典を含めて考えてどうかだよなぁ・・・。

とりあえず全席指定・椅子ありは有難いな、やっぱ。座れるとか以前に自分の場所が明確になるのは嬉しいですよ。

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12407547456.html
https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/200618