今日から9月。う〜ん夏から秋に変わったという実感はまだ無いんだけど、確かに今日は少し涼しくなったかなと。


夕方に近所に買い物に行ったりはしたけど、それ以外はほとんど家にずっといましたわ。明日のスカパーに備えてレコーダー容量の準備とかしてたりとかね。
そして夜にはずっと見れていなかった昨年BSスカパー!で録ってたくどぅ卒コンをようやく見てみまして。3時間近くあるので最後まで見れるか分からなかったけど、結局最後まで通してみてしまいましたわ。うん、今更ながらだけど良いライブでしたね。それからまた娘コンにも行きたくなって来ましたよ。

さて今度は尾形さん卒のを見なければ・・・。


明日も天気は良くないし遠くに出掛ける予定も無いのでそれこそスカパーデーかも?