今日は1日松戸デーでした。(偶然、今日放送のアド街も松戸だったしね)
本来の最大目的は娘コン参戦なんだけど、夜公演だけなので昼はと言うとここはまだ未訪問の松戸二郎へ先ずは(笑)。

期待大で訪れたわけだけど、特にスープは最初の一口飲んだだけで「おっ!」と思わせてくれるほど旨かったし、豚が自分の二郎歴の中で圧倒的最大級のボリュームで凄かったです。それでいて柔らかく食べやすいし非常に美味しくて。
個人的には麺がもう少し固ければ最高なんだけど、野菜の量もたっぷりで総じて高ポイントで満足度は高かったですね。まぁ量は多めなんで、今度気軽に食べるなら麺少な目にしても十分かも。


その後はちょうど近くをEF64鹿島貨物様が来るので狙い打ちをしてから、いざ森のホールへ。

娘コンは3階席からの参戦ではあったけど、それほど遠いとは感じなかったし何より素晴らしいフォーメーションを良く見れたからこれはこれで面白かったと思います。

で、改めて感じたのはフクちゃんがいっそう存在感が増してカッコ良さが更に進化してたなと。ホントにね、見ていて嬉しくなってきちゃいます。もちろん、フクちゃんだけじゃなく13人全員が素晴らしいパフォーマンスをしてくれるから、やっぱりライブが楽しいんですよね。

そこまで多くは参戦出来ないけど、またぜひ娘コンを見に行きたいところです。


それにしても女性率がまた上がったんじゃないかな? 男女比6:4に迫る勢いじゃないかと。