今日は午前中は歯医者に定期健診に行ったのだけど、その足で?茨城は守谷の二郎に行って来ました。ちょっと前までは守谷店に関心は無かったんだけど、プチドライブで行くには比較的手ごろかなと思いましてね。駅からも離れた郊外であり、大き目な駐車場もあって車の心配も無さそうなのも大きいかな。

昼時を大分過ぎてる頃だったので空いてると思ったんだけど、自分が入った後もどんどんお客さんが入ってきたのは驚きでした。

味は自分の中ではランキング中位ですかね。特に際立ったところは無いけど、普通に美味しいと思えるレベルでした。豚は比較的柔らかめで食べやすく美味しかったしね。小で麺320gとあったけど、空腹だったのもあってか野菜マシにしても無理せず食べきれた感じかな。

本当は終盤にカレー粉を試してみようと思ってたんだけど、置き台に無かったんだよなぁ。品切れてるのか誰か自分の席に持っていっちゃったのか分からないけど、これが心残りです・・・。

でもとりあえず茨城の二郎は制覇って事で〜。