今朝8時くらいに起きた時に外見たら、雪が降ってて車と道路が真っ白になっていてビックリ。昨夜は深夜帯でも稀に舞うくらいでとても積もるとは思っていなかったからね。
まぁ10時くらいには既にほぼ解けちゃってたけど。でも日中はマジで寒かったな・・・。晴れているのに車の外気温計がお昼過ぎでも氷点下になってたもんなぁ。


そんな日中は仕事用のスラックスの買い足しに行ったけど、同じ系列の店でも別店舗に行ってみたらあっさり?良いのが見つかりましたわ。少々高かったけど、これで通年分が揃ったと考えればね。


そして今夜は今季第4回?鍋パーティー。今年は寒いからかペースが速いような。メニューは初投入のトマト鍋なんだけど、これもまた美味かったぞ♪