今日は昼に前から食べたかったうどん屋に行ったんだけど、手打ち麺が凄くコシがあって予想以上に美味しくて大満足。ピーク時は過ぎていたのに店は盛況だったけど、人気店なのも頷けます。今度は煮込みうどんを食べに行きたいな。

その帰り道、試運転中と思われる四季島に偶然遭遇してビックリしましたわ。咄嗟だったので写真はまともに撮れなかったのが悔やまれるけど、遠く先頭部は入ってるので一応貴重な記録にはなったかなぁと。それにしても晴天の下、真新しい金色の車体がギラギラ輝いていて綺麗だったから昂ぶりましたよ。


スカパー関連の録り貯めたのを見つつHDD整理して、明日フジでやるTIF6時間分は何とか入るかな? これ録ったのをまたすぐ整理すれば6日の5時間SPも大丈夫でしょ。

そして今日の22時〜はベリのラストコン@武道館の模様ですね。何気にほとんど見てるな〜。