今日は初めての“山の日”であると共にお盆休みへ突入。軽く?二日酔い状態で11時くらいまで寝てましたわ。

昼にペヤングの激辛カレーを食べてみたんだけど、味は美味い不味いとか言うよりも「痛い」という感じかもね。以前、激辛ペヤング(赤いパッケージ)があったけど、あれよりも今回の方が全然辛さは上だと思います。
完食はしたけど、唇がピリピリしています(笑)。


札幌行きカシオペア紀行が今日も上野発で運転されてるけど、133号機情報を確認して撮影は回避しました。15日発は札幌行きの最後になるかもだから、号機関係なく撮りに行こうとは思ってるけどね。

 

昼間は眠気はあまりなかったんだけど、夜になって一気に眠くなってきたなぁ。早めに寝るか・・・。