3連休3日目、今日も良い天気だったけど近所に買い物行ったくらいでスマホ弄りを中心に過ごした感じ。新しい端末にはまともな取説が付いてないので、詳細なガイド本を本屋で買って来て研究開始ですよ。

保護フィルムは昨日の時点で一度は納得したんだけど、良く見るとまた別の所に小さな埃が入っていて、気になりだすと気になってしまうので再度埃除去の貼り直しを。でも何とか気になるゴミは全部除去出来たのでこれで自分的には納得かなぁ。最初違和感もあった画面の操作感もかなりの好感度になって来たし、表示の美しさと相まってまた嬉しくなってます♪

そんな中、あずブログからこちらのつべ動画見たんだけど、昨年末からのカウントダウンライブでやったアッパーレも盛り上がりが実に楽しそうでね。初のカウコンだからかヲタも異様に↑テンションだし、サビの掛け声が動画でも素晴らしい程に伝わってきます(笑)。
うん、今ならこの曲が好きなアプガ曲No.1と言えるかも〜。
https://youtu.be/WwJ_9GnNzBQ