今日は都内に買い物へ。
タワレコ限定のアプガ野音BDが目当ての1つだったんだけど、新宿・渋谷・秋葉原と大型店舗を回るもいずれも在庫無し・・・。12/23発売だったけど、BDだしそんなに仕入れて無いのかなぁ? 結局通販で頼んでしまったんだけど、いつ届くだろうか・・・?
にしても新宿店のアプガ商品陳列の大幅縮小がかなり寂しかったなと。


帰りに夕飯用にと東京駅に駅弁買いに行ったんだけど、昨日のアド街(東京駅編)の効果なのか分からないけどめちゃくや混んでたなぁ。その中で「肉好きの方限定 近江牛めし」を選んでみたんだけど、言うだけあってなかなか美味しかったです。うん、このネーミングは興味を引き付けるモノがあるよね(笑)。