何気にスカパーの番組表を見てたら16:30からハローのひなフェスを放送するのを見付けてへ〜と思ったら、良く見るとその直後の18:00から「福田花音卒業スペシャル」とあるのを発見。武道館でやるのは知ってたけど、今日がその卒業公演だったとは全く意識してなかったわ・・・。

今日はずっと家に居たので、ひなフェスを最初から通しで全部見て、せかっくなんでそのまま卒コンも番組開始から最後まで見てましたよ。こんなにハロー漬けになったのは久し振りですね。

卒業スペシャルとは言っても花音への1人ずつの贈る言葉の場は設けなかったのか・・・。最後のMCがそれを代用していた感じだったけど、それはちょっと残念だったかな。


21:30までの放送枠があるのに20:40には早々と終わってしまって、以前のさゆ卒コン放送時の様に残りは延々CM攻めかと思ったらアンジェルムのMVを21:20頃までまで流してくれたのは良心的と言うか学習したと言うか・・・。
でも初めてまじまじとメンバーと歌を味わえたのは良い機会だったです。花音ソロ曲の『わたし』も流してくれたけど、やたら可愛くって何か惜しいなぁなんて今更ながら思ったりして。


作詞家を目指すそうだけど、ぜひアンジェルムの歌を作れるようにもなって欲しいものです。