今日はようやく食事会が実現。ウチの親もさいたま市方面まで招いたわけだけど、皆話も弾んでいて終始良い雰囲気だったのでホッとしましたよ。また来年も出来たら良いかなぁと。


その後は帰りがけにハロイベント開催中のモラージュ菖蒲へ。特に目当てがあったわけじゃ無いし着いた時はもう17時過ぎだったんだけど、ちょうどLoVendoЯ他がステージで歌ってる時でして。正直何を歌ってるのか良く分からなかったので軽く見たら一旦イベント会場から離れたんだけど、ステージが終わった後ちょっとしてからトイレ行って戻って来たら通路でばったりLoVendoЯさん達と遭遇しちゃい・・・。ハッと思い壁側によけつつも、れいなに手を振ったら手を振り返してきてくれましてね。決して狙ったワケじゃなかったんだけど1mの至近でれいなから直にバイバイ〜って言ってくれたのは嬉しかったな。

その後はカントリー・ガールズトーク&ライブをするので、こちらは結局通しで見てしまいました。3階のテラスからだったから表情とかはあまり分からなかったけど、ダンスの動きが凄く良く分かってみんな良く動いてるなぁ〜って見てましたわ。ヲタも結構コール入れてた感じでライブは盛り上がってましたね。それにしても、ももちは年齢を感じさせずホント自然に溶け込んでるよなぁ。

ところで握手会では最後に一人で何十回も左右に往復してるのを初めて見たんだけど、あれは一体何なの? 数万使ってアレってのはちょっと理解出来ないんだけど本人は楽しいのかしら?


もともと菖蒲は通り道でついでに寄ってみただけだったんだけど、アプガメンバーの岡山PRボードもあったし、秩父観光応援しているなっきぃの等身大POPとかもあって何気に行ってみて良かったなと。