午後は晴れて来たんで、スバルに行ってNewインプ&XVを見て来ました。来場記念のブランケットをギリギリ貰えたんだけど色がオレンジだったので、Tシャツカラー争奪戦時のあずちゃん状態でした(笑)。
XVの“ハイパーブルー”実車を見たけど、なかなか似合ってて結構好きですね。でもまぁやっぱり京浜東北線だな。


そして待望の炊飯器が稼働開始!!
まずは白米3合をセオリー通りに炊いてみたけど、全く問題無く・・・と言うかめちゃ美味しく炊けていて大感激ですよ。蓋を開けた瞬間、確かに水っぽい?と思ったんだけど、かき混ぜてすぐ味見してみたら甘くふっくらしたご飯で、おかず無しでも一杯行けちゃうぜみたいな感じです。
今日は水浸し時間無しだったけど、今後タイマー使用時とかで加減を研究していつも美味しく炊けるようになると嬉しいな。