関東には直接台風は来ていないんだけど、その影響で今日は1日強い雨が降ったりしてましたね。昼の土砂降りの時、外での作業もあったから大変でしたわ。

帰りはたまたまか一旦雨は止んでたけど、明日にかけてまた強く降って来るみたいだから油断は出来ないなと。


明日の肉ロックフェス@けやきひろばは怪しいかもね・・・。




今日の新聞につんく♂氏が出てるな〜って思ってたら、夜9時のNHKニュースにも出ていてビックリ。明日発売される手記の関係だろうけど、声を失った彼が懸命に生きようとしている姿にはひきつけられるものがあります。でもハロプロのプロデューサーをも“卒業”していた事はやっぱりちょっと寂しいですね・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000025-sanspo-ent