今日は歯医者へ行ってきました。特に歯が痛くなったというわけじゃないんだけど、末永く良い歯でいたいという気持ちを込めての検診になるんだけどね。まぁ歯医者とか中学以来な気がするんで、正直怖いってのはあったんだけど・・・。
ずっと放置してたわけだから心配なところもあったけど、結果は虫歯無しだったのは凄くほっとしましたね。ただ軽度の歯周病なところがあるようだけど、治療して現状維持出来れば良いそうなので、こちらも心配はあまりなくて良かったかと。


さて、今日はAKBの総選挙をやってるらしいけど・・・
フジの特番やってる18:30〜はそっちをスルーして完全裏のテレ東の特急乗り継ぎ番組を見てました(笑)。
こっちは前回鹿児島→稚内やったPart1が面白かったからってのもあるけどね。カシオペアから始まるのは前回とは列車が重複しないような配慮だと思うけど、春の改正にも合わせたルートとも言えるかしらね。

とか言いつつ、テレ東は録画してるので後半はAKB最後まで見てしまった・・・。