来月の4/30みなみちゃん生誕公演の先行チケが今日から発券開始になったので早速コンビニに行って発券してきました。記念日なだけに良番を期待したいところだったけど、いつも通りの良くも悪くもない番号だったような・・・。まぁ昨年の4/30は痛恨の先行申し込み忘れをしたので大分後ろだったけど、それでも悪くない位置で見れたから今回も同じ会場だし何とかなるんじゃないかなって。


夜は外食に出たんだけど、初めてスシローに行ってみました。学校は春休みでかつ給料日後の土曜夜って事で結構混んでたけど、カウンター席だったので思ったよりは早めに席に着けたかなと。

ネタ・シャリ共に小さ目だけど、値段の割には美味しかったと思います。大トロ100円セール期間だったのも嬉しかったな。噂の?ラーメンも頼んでみたけど、これもなかなかだったしね。ちなみにラーメンもしっかり回転レーンで運ばれて来ました(笑)。


飲まなかったのもあるけど、程ほどに食べて1人1800円程度と思ったより安く済んだし満足です。