あうぅ・・・
いつの間にかこんな事態になっていたのか_| ̄|○


Juice=Juiceの6人の中で大塚愛菜って子は明らかに一番のお気に入りではあったので結構ショックではありますね・・・。まぁ愛称で呼んだり特別な“応援”というレベルの事はしていなかったけど、PVやライブ映像見た中では歌やダンスで気になる存在だったので残念でなりません。




にしても「契約条件で合意に達するに至らず〜」ってのがこれまでのハロプロでは聞かないストレートな脱退理由で何か凄いなぁと思ったりして。


だけどメジャーデビューが決まった直後でこれってのが余計に心残りになる感じだよなぁ。まぁデビューが決まったからこそ現実的な問題が浮き彫りになったのかもしれないけどね。