我が愛車R32号も丸20年を迎えました。丁度20年前の3/26が車検証上での登録日になってるから、まさに今日が記念すべき20歳の誕生日と言えるわけですよ。まさかこんなに長く乗り続けられるなんてね、ホント感慨深いです。


そんな特別な日なんで会社は午後休みもらってハタチのお誕生日会を開催♪ 昨日のうちに記念ボードを作ったんだけど、それと一緒に写真も撮りまくったりしてね(笑)。ちょうど桜が咲き始めたのもあって、近くの桜並木の下に車を横に並べてお花見もしたりして、彼もさぞ喜んでくれたんじゃないかなぁ。



夜は別の場所に電車で夜桜を見に行って、昼は酒が飲めなかった分ここぞとばかりにビールで乾杯〜。家に帰ってからは苺のショートケーキで本日の〆を。やっぱイメージとして赤白ってのがポイントなんで。




あとどれだけ乗れるか分からないけど、その時が来るまでまだまだしっかりと一緒に道を進んで行きますよ♪