ユーファクトリー

h_c_r322011-11-01

今日から11月・・・。ヤバいなぁ、もう自分に残された時間は限られているんだと強く意識しないと。

って、何か“余命○○”みたいな言い方だな(苦笑)。





にしても先月は金使ったなと。カード支払額はまだ確定して無いけど11月の引き落としは40万位行きそう(汗)。10/30利用分はだいたいVpass反映されてるけど、10/22の大物がまだなのが怖いんだよねぇ。


ところでハロ系現場のグッツ売り場でカード払いした利用店の名義が“ユーファクトリー”に10月利用分から変わってるんだね。リボーンやUUGのマップ公演で買った分がそうなってたんだけど、9月までは“アップフロントインターナショナル”名義だったから身に覚えの無いトコから金取られてるんじゃないかって最初Vpassの明細見た時思っちゃいましたわ。


そういや公式写真のロゴは最近“U-FACTORY”なんだっけか。とは言えそんな表記があるだけでその実体がよく分からないんだけどね・・・。