スルガ

h_c_r322010-10-07

早くも公式のスタッフレポートに女優宣言の模様が上がっております♪ が、どうして何故にこんな画像が小さいんだよ!?(泣) しかも肝心のチーム3だけ幅が狭いしorz

顔見てもほとんど誰が誰か判別出来ないじゃん・・・。まぁ全体像での雰囲気ですぐ分かるっちゃ分かるんだけど。




そして昨日ののっちブログにみなみちゃん♪ 空間ゼリー舞台の稽古が始まったと思ったらガッタスの練習にも出たりで忙しいな、みなみちゃんは。スルガバンクカップが11/7にあるわけだけど、その空ゼがまさに楽日で被ってるから確実にみなみちゃんは試合に出れないのよね。それでもしっかり練習には参加するとは偉いなぁ〜。

あ〜でもこの日ってもしかすると紺ちゃんガッタス最後の試合という事もありうるのか・・・。