原宿ハロショ

原宿店が2/28をもって閉店だそうですね。既にハロショ行ってあまり写真とか買わなくなった私ではありますが、ハロプロ自体の衰退を体現しているかの様で結構ショックだったりします。

やっぱり写真・グッツ自体が売れなくなってきているのが一番の理由なんですかね? まぁ今となっては渋谷・原宿とほぼ同一場所に2店も構える必要も無いでしょうし。自分は都内3店舗では利便性から渋谷店に行く事が圧倒的でしたけど、渋谷が込みそうな日でもそれを回避して原宿に行ったり売り切れ品の補完やらで存在価値は意外とあったのですが・・・。


もう何年も前の話ですけど、元旦の早朝から写真買う為に並んだのも懐かしい思い出ですよ・・・。



ってか、札幌店っていつの間に無くなってたんですね(汗)。