ハロショ

我ながらやるなぁ〜と思った今日の出来事を1つ。
ハロショ行って夏ハロのエッグ写真あるかな?と探してみるも、単独皆無で仲良しショットにしてもあるのはスマとチャンプルアルバムメンのみ。意気消沈しつつせめて写り込みとかないかな?と娘ベリキューのライブ写真を検証し始めたんですけどね。そんな中でこれは!?とピンときたのがこれ・・・。

見本は所狭しと押し込められているので、こんな風に顔(と足)が見本では丁度隠されてたのですけどね。髪形は見覚えあるし何と言っても衣装の胸の葉の位置見てね、これ絶対みなみちゃんだよなと思い購入したんですよ。

トレ物開封時のドキドキ感に包まれつつ「お間違いないですか?」と用意された写真を見て、当の梨沙子には目もくれず真っ先に目に入ってきたみなみちゃんの顔を確認しキタ――――――!!と心の中で叫んだのは言うまでもない(笑)。


実際のところ写真自体は顔半分だし分かってても買うか悩むレベルですけれど、みなみちゃんだと当てた自分の判断力に満足したというね♪ 帰って家にある写真とも確認しましたけど、「やっぱコレだよな!」と俺の記憶力も捨てたもんじゃないなと改めて感心したところです。



だけど何で普通にソロ写真出さないんだ? 昨夏のはハロショ売りあったけど、それ以来エッグ名義ではもう1年くらい出してないでしょうに。まぁデリステや新人公演でこの衣装のは販売済みではあるんだけど、根本的に写真自体が少ないから出来得る限り多くのカットが欲しいんですよねぇ。