℃コン@東京厚生2日目

家を出発したえりか父さんは新宿駅に到着した模様↓(笑)。果してこれから何処へ向かうのか? 次回の福岡ではどうなるんでしょ!?

って事で、℃コン2日目は夜公演のみ参戦してきました。席は二階の殆んど最後方でしたが十分楽しかったですよ〜。序盤(と言うか開演前w)から飛ばしまくりだから、水分補給も1リットルは必須な位だったしね。


今回はホントみんな可愛くって堪らんです。個人的には特にマイマイが一気に来ちゃってたりもして・・・。




にしても・・・
グルジャン終わりでそのまま℃コン開演って流れはどうなのよ?(笑) 昨日はそうじゃ無かったのに今日は開演直前にグルジャン持ってきて、しかも既にBGMレベルのボリュームの大きさじゃあ無いし(爆)。

本編始まる前からそんなにヲタ煽って・・・楽し過ぎるじゃあないの♪ 忘夏のお嫁サンバも異様な盛り上がりをしてたけど、今後の更なるエスカレーションに期待です(笑)。