エッグ握手

今日は家の敷地から一歩も外へ出ずに完全在宅。6連休のうちこういうのんびりする日が1日はないとねぇ。ただでさえその半分の3日間は中野へ行ってライブやイベントがありますし。あ、4/29も含めると4日間中野か・・・。

その5/2の中野では初めて握手するエッグメンばかりでしたのでね、これで自身の握手記録も更新されましたので現時点での握手回数をいったん整理してみようかと。


ハロプロエッグ握手回数順位 【2009.5.2時点】

この11人以外とはゼロなのでまだ全エッグのうち半分にも満たないですが、これで推し上位のメンバーとはだいたい握手出来た感じではありますかね。
推し関係無しに総合評価すると、のっち・こみねっちの印象がすこぶる良いですね♪ しっかりした受け答えをしてくれるのは嬉しいですからね〜。文字通り圧倒されたのはきっかだけど、別の観点で圧倒的なのはゆうかりんだよな(爆)。

みなみちゃんはあれだ、“とろける様な幸せな空間を味わう場”と捉えるのが良いかと(笑)。リアルにぽわわぁ〜〜〜〜んですからね、面と向かって触れ合ったらその場で溶解してしまっても本望でしょ(爆)。明らかに彼女の所だけ異質な空間が形成されてますもん。




何か真野ちゃんイベが当初よりも実施回数増えてるんで、4位の6人はさらに+αされる可能性大・・・というか目標あと2回(笑)。でも今日の大阪の盛況っぷりを見ると℃コン合間の参加は頑張らないと難しいのかもしれないなぁ。エッグはまだ根本的に握手会の機会が少ないですからね。