愛理1人MC@浜松

22〜24日の3日間はいずれも非常に濃いものがありましたが、それを全て書き上げるなんて事は到底無理なんでね・・・。とりあえず、浜松コンの愛理MCだけでも書き留めておきます・・・。



8/24昼

  • かつて娘。コンを見に行っていた幼少の時の事
  • アリーナ席で母に肩車してもらって見ていたら・・・
  • 前列の“お兄さん”にこれで応援してね!とサイリウムを渡されたらしい(笑)
  • でも頭に当たりまくってたようで・・・
  • 皆さん気をつけて下さいね〜
  • 変わって娘。ミューで最前中央だった時には・・・
  • 恋レボをガンガン踊っていたらしい愛理(笑)
  • で、ヤグに手を振って貰ったのが凄く嬉しかったそうで
  • その時の嬉しさを今度は皆さんに・・・


8/24夜

  • 「ライバルは誰?」と聞かれると「自分です」と答える愛理
  • 「人に感動や幸せを歌で伝えたい」と歌手を目指したそうで・・・
  • 如何にそれを伝えられるかを自分と闘うべきだと
  • そんな理由があるのだそうな
  • そして今、歌手としてステージに立てているのを幸せに思うと
  • その幸せな時間をこれから少しだけど“独り占め”したいなぁ〜って
  • それでは聴いて下さい!『通学ベクトル』・・・
  • この時の通ベクへの流れだけでも神過ぎて涙流す自分だったり