9位

昨夜のCDTVの「恋人にしたいアーティスト女性編」第9位に舞美がランキングしたそうで、こりゃ凄いな!って思ってたのですが・・・

なっきぃ曰く、「何でこんな人が9位に入れるのよ!?」(爆)。


℃コン公演中に舞美&なっきぃの二人で寸劇をやるんですけどね、高3ソフトボール部の最後の大会を振り返るみたいなお話で。舞美はレギュラー、でもなっきぃは二軍でスタンド応援という悲しき立場なんですけど、舞美の鈍感さというかアホさ加減に呆れたなっきぃが「何でこんな人がレギュラーになれるのよ!?」って本来言う場面でこのアドリブなもんだから会場大盛り上がり(笑)。

これは今日の昼公演限定で、夜は普通のセリフに戻ってました。