マコ復帰

昨日は小川麻琴復帰の話題で界隈は賑わっておりましたが、既報の通り本日放送のハロモニ@にマコが登場してくれました。

TVで彼女の姿を見るのは本当に久しぶりなわけですけども、感じたのはやっぱマコはマコだよなって(笑)。けどいい感じでオトナっぽくもなって綺麗になりましたね。だってもうハタチだもんなぁ・・・。

今後どういう風になって行くのかはまだ分かりませんけど、彼女らしい活躍をしてくれるのを願っております。




さて今日は川越へ・・・。
ここへ最後に来たのは何の時だったっけか? 3〜4年位の間に来たのは間違いないんだけど全然思い出せない・・・。そういやJR川越駅〜西武本川越駅の間にあるアイドルショップも健在だったな。中には入ってませんけど。


にしても川越線って大宮〜日進間以外は相変わらず単線なんですね(汗)。待ち時間のないダイヤならまだ許せるんですが、指扇で交換待ち6分停車とか喰らった時はさすがにイラっときましたわ。仮にも新宿・渋谷、さらには臨海方面まで直通走らしてるくせにこれは無いよなぁ。埼京線川越線は全くの別物というのを痛感させられましたわ。やっぱ池袋・新宿に行くなら東武か西武なんだろうね。