チャンピオン

h_c_r322008-04-03

朝、出勤前にコンビニ寄って少年チャンピオン買ったのですが・・・

はぁ〜〜〜、みんな可愛い!めっちゃ可愛い〜〜〜!!

カラー6ページ+折込みポスター付きで衣装も3種類もあるし、すごく気合入ってるなチャンピオン編集部は(笑)。前回のサンタさんがさぞ好評だったってことなんだろうね♪



青・・・じゃなくって白封筒、帰ったら届いてました。大きいとは聞いていましたがあんなにデカかったとは・・・。一応ポストには収まっていましたけど、かなりいっぱいいっぱいでしたよ(汗)。デカさの正体はチケットファイルの様ですが、これに使える補充用のリフィールって何処でも売ってるわけじゃないですよね? 付属のじゃ36枚しか入れられないし・・・。

内容としては・・・また改めるとして、書きかけだった先々週末の8連戦行動記・ラスト2公演分をようやく(苦笑)。3/30付け日記からの続きになります・・・