ログイン復活

4ヶ月以上前からはてなへのログインがずっと出来ないでいた我がシグマリオンIIIでしたが、本日久しぶりのログインを果たす事が出来ましたわ。これまで色々試してみても全然駄目で、結局何故出来なかったのか全く分からず終いだったんですけどね。数日前にこれまで使用していたPHSを解約してFOMAに切り替えたのですが、それと先日のなてなのメンテナンスとの相性が良くなったのかなぁ、なんて思ってたりします。

今日は実家に帰っていたのですが、シグマリオンからの日記更新が出来るようになって良かった良かった。来週から遠征でのホテル泊とかも多くなるけどこれで心配無用?




#画像だけはファイルが重かったのか貼れなかったので、帰宅後PCにて(汗)。