今日も雨・・・

今日はお昼前に起きてハロモニ@を冒頭から視聴。ってか、リアルタイムで初めて見たような気が・・・。もう放送始まって2ヶ月経つというのに、どれだけ見ていなかったって話ですわね(汗)。

ハロモニ@見終わった後は外がまた激しく雷雨になってきまして、午後も何処にも行かず終いでした。にしても週末はホントに天気悪いですねぇ。梅雨だからと言ってしまえばそれまでなのですが、何をするにもテンションが下がってしまうのは気分的に宜しくないなぁって。


あ〜でも4週連続現場無し週末ってのはキツイです、やっぱし・・・。その間、写真集が出たりとかしたから“暇を持て余す”という事態には陥っていませんけど、そんな紙面だけだと欲求不満が蓄積されていくのも確実にあったりもして。

家に引き籠って悶々とイケナイ妄想とかしてるくらいなら、関東ではGAM美勇伝のライブとかありましたから見に行って発散しておいた方が健康的で良かったんでしょうけどね〜。


大阪ではベリの集いもありましたし・・・。そうですか、新曲はやっぱり歌いましたか・・・。ベリに関しては東京のも含めて始めから回避していた自分ですが、それだけはちょっと悔しいなぁ。