厚木へ

  • 自宅を9:45出発
  • 渋谷に着いて、最近調子の悪いシグマリオンを見せにドコモショップ
  • 何とか復旧はしたは良いが、1時間半も掛かるとは・・・
  • 時間の余裕が無くなってしまったクセにその後はハロショ偵察
  • 入店するや、℃-ute写真コーナーへ直行(苦笑)
  • 買うのは後日・・・のつもりが新写真の愛理がまた可愛くってさ・・・
  • どうしても今連れて帰りたくなり、愛理のを2枚だけちゃちゃっと購入表へ
  • でも空いてたのでサクッと商品受け取り

←コレね(萌)

  • 山手線で新宿へ
  • 小田急乗り換え、13:59発快速急行・藤沢行き
  • ってか、快速急行なんていつ出来たんだよ?
  • ヒサブリの小田急、下北沢付近の複々線工事がまた気になってね
  • 井の頭線あるし何処に追加のホーム作るんだ!?って激しく疑問だったけど・・・
  • 車内の吊広告見たら地下にしてホームも二層化するそうな
  • それにしても下北の次が新百合とか速すぎ(驚)
  • が、登戸〜遊園間はやっぱりスピードは激しく遅い(苦笑)
  • 相模大野到着、向かいのホームに待機中の急行・箱根湯本行きに乗り換え
  • 新宿発の1本前急行に追いつくとは思えなかったけど、やっぱりこちらは始発なのね
  • 藤沢行きが発車してまだ列車がホームに残っているうちに箱根湯本行きも出発
  • 座間を通過して本厚木14:44着
  • 道順が良く知らなかったが駅前地図見たら・・・なんだ簡単じゃん
  • 徒歩10分程で会場には15:00に到着
  • 相変らず狭いトコにヲタが密集してるなぁ・・・
  • 確かに居心地良くないなと、サクッと入場してしまう
  • 会場内グッツ売り場、人いないじゃん・・・と思ったらただの見本だった(苦爆)
  • で良く見ると売り場の列がこれまたワケわかめ
  • 昼公演前に買うのは明らかに無理だったので後回し
  • で中をうろついてたらいろんな方々と遭遇(笑)
  • 軽くダべりつつ、頃合を見て客席内へ
  • 席は2階39列の左寄りファミリー席
  • 前からは2列目の席だが丁度自分の正面が空席で事実上2階最前♪
  • 15:30、定刻に開演

(以下続く)