みんな大好き、チュッ!

h_c_r322006-09-28

早いトコでは一昨日辺りから届いていたらしい今回の“本来の”青封筒、今日やっと家に届きました。“振り込め”の方はとっとと送ってくるくせにねぇ、やっぱロジプロクオリティだな(苦笑)。



まぁこちらの中身については置いておいて・・・
今日は本日発売の『みんな大好き、チュッ!(9)』を買ってきました。全ワンダメンバーが自分の枠を4ページ持っているのですが、今回のは紺ちゃんとマコの卒業というのもあり、2人とのツーショット写真が多いものとなっていましたね。


そんな中、目を引いたのがこの雅&紺マコの3ショット写真です。全ページ見て確認しましたけど、紺マコとの3ショットがあったのって雅だけなんですよね。キッズ以外の多くのワンダメンは自枠に1・2ページを丸ごと紺マコとのページに使っていましたが、ベリではそんな2人へのページを設けたのも雅だけでしたしね。

構成自体は非常にシンプルではありましたが、『桃色〜』の事とかにも触れていてくれたりしてなんか凄く嬉しかったな・・・。雅の場合、実際の卒業式となる7/23は残念ながら欠席でしたからね。その分、前日とかには余計に思うものがあったのかもしれません。




それにしても、この『みんな大好き〜』シリーズは奥が深いですね(笑)。グループを越えた色んなメンバーとの絡みがこれまた様々な情景やら色があって面白いですよ。

特に今回のは紺ちゃんといい、マコといい、彼女らが振りまいてくれるとてもあったかくて優しい雰囲気がね、見ているだけで幸せな気分になれますわ。時間が経つのを忘れて見入ってしまってます♪