ようやく・・・

h_c_r322006-07-06

ホントにようやく今日届きましたよ、スポフェスDVDが。伝票には6/30発送って記載してあるのに、一体1週間も何処を彷徨っていたのかと問い詰めたいところですが・・・。まぁ、ハロコン前に何とか届いたのでほっとしたトコですわ。


今回自分は5人分ほどのソロDVD買ったんですけどね。当然ながらまずは何はなくとも紺ちゃんver.を真っ先に視聴しまして〜。

メインはやっぱり1500mなんですけどね。うわっ、これは・・・、本気で泣けてきましたわ。特にラスト1周でスパートをかける紺ちゃんの必死な姿にはね。

ゴール後の「やった〜!!」という生の喜びもこれまでの放送では見れなかった部分だし、嬉しさを隠し切れずにちょっと挙動不振だったりする場面とかも余すことなく収録してるのも素晴らしい(笑)。

うんうん、顔隠して照れてる紺ちゃんが最高に可愛いよなぁ〜。




それにしても・・・
大筋が分かってる人にはいいのですが、スポフェスそのものを初めてこのDVDで見たならわけ分かんないんじゃないかと(笑)。だって徹底して対象メンバーしか切り取ってないから、周囲で何が行われどんな状況なんだかよく分かんなかったりするんですもん。

ライブにしてもそう。後ろ向きだろうがなんだろうが、そのメンバーを映し出す無理矢理感がある意味斬新で非常に面白かったり。 


これはホント、いろんな意味で神DVDですわね。まだ紺ちゃん以外のはあまり見ていませんが、もっと色々買っておくんだったかなぁ〜ってちょっと後悔しています。






あっとそうだそうだ。ガッタス、無事予選通過して良かったです。キャプテンを始め主軸を欠いたメンバーでしたが、その分頑張ってくれたものだからだと思っています。ちなみに今日は随分と柴田さんが奮起したそうですね(笑)。だけど・・・、紺ちゃんのリボン付けた髪型見てみたかったなぁ。恋サルガロッタスで見れるとは思うので、そちらに期待しましょうかね。



さて、明日はまずフライデーを確保して、と。写真集もフラゲ出来るかな?