5/3中野へ

・11:20に家を出発
中野駅には13:05到着
・金下ろそうと東京三菱UFJ行ったら旧東京三菱のカードは3〜5日使えないとか(泣)
・仕方なくそのまま会場前へ
・目指すはトレーディング会場(爆)
・早速、ハロショのトレーディング学生証をスタンバイ(笑)
・自分の手持ちは藤本・亀井・辻の3枚
・ちなみに5枚買ってるんだけど、他の新垣・前田は自宅待機
・基本ベリのコンサ会場なので、やっぱり娘。は少な目?
紺ちゃん発見、まずは藤本or辻で持ちかけるが・・・
・例の一件で“なっち並の高レート”との事で2:1でないと、とか
・状況的にあちらさんも申し訳ないという雰囲気だったのでこちらも承諾
・藤本+辻→紺野で1枚目確保
・2枚確保が目標だったのでもう少し周囲を探索
・亀推しっぽいヒトを見つけ、亀井→紺野を持ちかけたらあっさり成立
・う〜ん、やっぱ人により全然違うよね
・目標達成し、安心したところで吉野家で昼飯
豚丼食べて、再び会場前へ
ベリヲタ諸氏が続々と集結してくる(笑)
・あれこれ雑談しつつ開演20分前くらいに入場



(ライブの模様は昨日の日記参照方)



・終演後、再びなんとなくヲタ露天を物色
・ヲ「誰をお探しですか〜?」、私「あ、ホントは娘。なんですけど・・・」
・ヲ「誰ですか?」、私「紺ちゃんなんですけどね〜」
・ヲ「いっぱいありますよ〜、見ていって下さい!」
・という感じで通販セットもの写真で1枚しか持っていない物を中心に物色
・全部持ってるけど1枚100円でいいというので5枚ほど頂く
・その時「ベリでは誰が好きなの?」と聞かれたので雅と答えると・・・
・「え〜?共通点ないでしょ。こんこん好きならポワ〜としてる茉麻とかじゃない?」
・見知らぬ人とそんな他愛のない話をしたりとか(笑)
・ってか、紺ヲタは茉麻なの?


・そのあと会場前をうろついてたら今度はカイル。さんと遭遇
・会うなり早々、紺ちゃんの“深い”卒業話とか・・・
・うん、彼女の強い意志が改めて感じられてね、安心感が強まりましたよ
・そのまま開演15分前に入場するまでずっと駄弁ってました
・夜公演組を見送ってサンプラザを後に・・・


・せっかく中野に来たのでブロードウェイのヲタショップへ
・2階のヲタ店無くなったと思ったら3階でリニューアルしてたのね(笑)
・ライブ中だから空いてるかと思ったらヲタが沢山(苦笑)
・『放課後』の告知ポスターが840円だったので買ってしまう
・はぁ〜紺ちゃん・・・


・その後は新宿で少々買い物してから渋谷ハロショ
・行ったはいいけど買うものなし
・というか紺ちゃんのBDグッツ、カード&キーホルダ共に販売終了とか(汗)
・最近入荷数増やしてすぐ売り切れなくなったと思いきや、翌日にもう売り切れですか・・・
・そんな状況に直面するとさ、切なくなっちゃうってもんで・・・
・はぁ〜紺ちゃん・・・


・電車乗って22:20帰宅