紺ちゃん月間

h_c_r322006-03-13

表紙(?)でかいのキタ―――――――――――――――――!!


ホントにこれが表紙になるのかなぁ? 水着でもないのに何かと目を引くんじゃないですかね、これ。
ははは、紺ちゃんやっぱりスゲェわ・・・。





ってなワケで、色々と紺ちゃん月間ですね〜♪
アロハロ写真集関連が毎週のように続いていますし、今日からは2週間ラジオ出演ありますからね〜。って事でモーレツモーダッシュを聞きました♪


紺野あさ美が・・・・・・・・・お送りしています(汗)」

紺ちゃん、いきなりそんな“間”を作ってるし(笑)。

紺ちゃんの結婚式願望かぁ・・・、初めて聞いたかも〜。うんうん、やっぱり女の子やね。


明日もまた楽しみ〜。