Sals3ゲット♪

何とか買ってきました♪ 仕事終わって21時過ぎに最初に寄った本屋には何処にもなくって。この本屋はハロプロ系写真集とかも常時多数置いてあるので安泰かと思っていただけにやや焦ったんですが、もう一軒見に行ったら1冊だけ辛うじて残っておりまして・・・。とりあえず本の状態は良かったので、その最後の1冊を買ってきたのですが・・・。と言うかですね、内容確認の為にパラパラ眺めていくうちに「本の状態気にしてる場合じゃないだろ! 今ここで買って帰らんでどうするんだ!?」みたいな気持ちにさせらてしまったものでね(笑)。

とりあえず、録画したうたばんは放置でSalsばっか眺めてますわ。





そういや今日、お台場で公開練習&ファン交流会?なるものがあったんですよね。なにやら試合では見られない貴重なモノが見れたようですが・・・。さすがに平日の昼間になんて行けませんよ、最近ただでさえ忙しいってのに・・・_| ̄|○


公開練習・・・、でもせめて1回くらいは見に行きたいよなぁ・・・。