“紺マコ”の季節

h_c_r322005-07-01

7月になりました! ようやくですよ、カレンダーが紺ちゃんの月になるのは。この日をどんなに待った事か・・・。って、ウソです。今、ウソをつきました。カレンダー・・・完璧に忘れていて、昨年買ったの今初めて出しました(爆)。紺マコが7・8月というのだけ覚えていて、慌てて引っ張り出してきましたよ(苦笑)。



で、改めて眺めると・・・
ほっぺをピッタリ寄せ合う二人・・・
ハァ――――――――ン!! 紺マコ萌え―――――――――!!(壊)
紺ちゃんは無論、マコも激しく可愛いんですが〜〜〜。
ふぅ・・・、これで幸せな2ヶ月間を過ごせるというものです♪ ってか、このままずっと7・8月のままの可能性大ですケドね(笑)。






ちなみに今年のカレンダー、期ごとに「ツーショット×6」=12人となっているのですが・・・。3・4月の“さゆえり”もまた十分な萌え要素を秘めていますね♪

こちらもまたイイ密着具合ですわぁ(爆)。