今日のお買い物♪

と言っても渋谷ハロショなんですけど(笑)。
ここ1週間のうちに新しく出た、納涼グッツの扇子(紺ちゃんL写真付き)、カードケース(紺ちゃんトレカ写真付き)、新写真(楽天ユニ)、そして楽天トレーディングステッカー×7枚を買ってきました。これだけで5K超えなんで(苦笑)、今キャンペーン中の「スタンプ DE ゲット」特典の娘。集合写真も貰ってきました。



プチクリアフィルがひと段落したかと思いきや、今度は楽天ステッカーですよ(泣)。まぁ、娘。のみの10種類なんで揃えやすいのは救いですが・・・。ってことでトレステを早速開封・・・


 1枚目、小春・・・初っ端からミラクルキタ――――!!  
 2枚目、紺ちゃん・・・よっしゃ!紺ちゃんキタ――――!!(嬉)
 3枚目、亀ちゃん・・・うん、よしよし
 4枚目、さゆ・・・いいぞまだダブってない
 5枚目、さゆ・・・いっ!? れ、連続ですか?(汗)
 6枚目、マコ・・・ホッ、まだ行けるかな
 7枚目、さゆ・・・ってまたですかぁ!? 3/7って_| ̄|○

せめて最初はダブんないで欲しかったなぁ・・・。紺ちゃん来たから良かったですけど、さゆ引きすぎだよ・・・。


とまぁ、何気にこれが私にとって初の小春公式グッツとなったわけですが・・・。
せっかくだから紺ちゃんのと並べてみた(笑)。ふと紺ちゃんが小春に飴をあげる光景が目に浮かんだ・・・(爆)。

はぁ〜、このシリーズの紺ちゃんの髪型好きだなぁ。ここまで楽天ユニ写真等が乱発するのもどうかと思うし、面白くないと感じる人もいるでしょうが、まぁ紺ヲタ的には可愛けりゃそれで全てはOKなんでね〜。でも正直サインボールはやりすぎかもね・・・。そりゃ写真目当てで買ったけどさぁ(苦笑)。