写真集

高橋さんの新しい写真集が今月末に出るそうで。もう4冊目ですか・・・。
「愛ごころ」ってタイトルも良いですよね♪




で、紺ちゃんの2ndはまだですか?(泣)

昨日のビデオチャットで「2冊目撮るなら何処がいい?」という質問があったそうで・・・

紺ちゃん、「北海道がいい」という答えだったとの事。


はぁ〜、自分も北海道いいと思うなぁ。
“北海道なら冬”なのかもしれませんが、私としては初夏の北海道なんかも爽やかで凄く良いと思うんですよね。昨年の写真集、撮影は6月末と思われるので・・・。あれからちょうど1年、沖縄から今度は北海道。いいじゃないですか! ライブもミューもない今がチャンスですよ♪


えっ、水着!?
北海道ならそれはないでしょう。というか“色んな紺野あさ美”が見たいんですよ。そりゃ水着も好きですけど、次こそは彼女ならではの雰囲気・表情をじっくりと魅せて欲しいんですよね。

ってもう出る気になっちゃってるし(苦笑)。ま、心配しなくても出してくれますよね!









あと昨日のビデオチャット関連の話になりますが・・・

メンバーの顔文字、実は知られていなかったようで、私としてもこれは意外でしたね〜。“川o・-・)ノ”“∬ ´▽`∬”を見て二人ともうけてたようで(笑)。「え〜、うける〜。私髪の毛川になってるけど。」紺ちゃん

まぁ、ファンの間での常識も、実際は思っているほど当の娘。さんには伝わっていないって事、多いのかもしれませんね。



呼び名にしてもそう。一昨年4月のラジオで司会者から「何て呼ばれている?」という質問があって、紺ちゃんこう答えていたんですよね。
  「あさ美ちゃんとか、あと紺ちゃんとか。こんこん?とか呼ばれ・・・てるみたいです」
話し方が“こんこん↑”と思いっきり尻上がりの疑問文で、さらに妙な間をおいて“てるみたい”ですから・・・。その時は全く実感無しって感じでしたもん。





それと5/7の武道館ネタもあったみたいですね。

「武道館での誕生日ライブどうでしたか?」
川o・-・)ノ<いや〜、もう感動しましたというか・・・
     一生忘れられない18歳の誕生日になったと思います。

これは・・・これだけは生で答える紺ちゃんを見たかったな。
あの日と同じ、とびっきりの笑顔を見せてくれただろうから・・・。