楽天

h_c_r322005-05-12

こちら・・・5/8に発売された仙台・楽天ショップの限定写真第3弾なのですが、オクったのが本日早速届きまして。


これねぇ、出品画像初めて見た時、思わず「うわぁ〜〜〜〜」って叫びましたよ、そりゃもう可愛くってさ。あまりの可愛さだったんで、勢いで3枚落としちゃったし(笑)。

けどこれ、公式写真としては意外と見ない表情だし、髪型といいすっごくお気に入り♪  ユニフォーム姿が“爽やか野球少女”ってカンジで堪りませ〜ん(萌)。



ちなみに過去の仙台・楽天限定はこちら(笑)

  3/10発売(第1弾)   4/1発売(第2弾)


で、これがパブリックビューイング会場限定

 4/1〜3のみ発売


なお、類似品(全国ハロショで販売)があるのでご注意あれ(爆)。
 3/8発売  3/29発売  4/5発売


う〜ん、こうやって記録しとかんと、すぐごっちゃになっちゃうな(泣)。
ショップ自体が5月末までの限定なんで、これで最後かな? いや、閉店記念でもう一発ありそうな気が・・・(苦笑)。










けどさぁ・・・

5/8って武道館の翌日なわけだけど、急遽フルキャストスタジアムに娘。が応援に!って・・・。ホントに急遽だったのかなぁ。
なにもそんな日に仙台まで呼び出すなよって思うのですが・・・。
9人ライブがこんな形で初披露じゃ何かやるせない気分ですよ。

まともにTVで中継してくれりゃまだしも、マンパ歌ってる時なんか思いっきりCMでカットされてるし _| ̄|○
なんだかなぁ。あり得ないよなぁ・・・。



まだ、暫らくは楽天応援が続くのかなぁ・・・。