2022/1/22

今日からスタートしたアプガヤバイのリリイベに参戦してきました。
状況的に行くべきか悩んだけど、今日の立川立飛は屋外だし、都心部はあまり行かずに済むのもあってね。何より今日だけの自撮りムービーがやりたかったのも大きいかな。

真冬の屋外ではあるけど、天気も非常に良く風もあまり無かったので日中はそこまで寒くなかったですね。引いた番号も一部二部とも比較的良くて1〜2列目で見れたし、特典会も凄く楽しかったので今日行けてホント良かったです。

ムービーはやっぱり良いですね。今回は自撮りツーショットで撮れたので、これもまたお宝にします。


ところでステージからも富士山見えるんですね。午前中は真っ白な富士山、そして夕方はシルエットの富士山がくっきり見えて気持ちも晴れ晴れとなった一日でした。