2021/3/6

今日はごまおつ2を初観劇してきました。事前情報でもかなり良さげと伺っていましたが、これが思った以上に楽しめまして。マチネ・ソワレの2公演を観ましたが、二回目の方がより楽しめた感じもしましたね。

みなみちゃん・・・じゃなくてロザリーのツンツン度もバージョンアップしていて、これがまた面白かったです。
みなみちゃんだけでなく他の方々がまたとても魅力的で、これが飽きさせないんですよね。劇中歌も多くて楽しかったな。

パート3もあるんじゃないかって感じだし、是非次回作にも期待したいです。



観劇前には185踊り子の最後の勇姿を見れたのも良かったな。時間的に1本だけかと思ってけど何本も見れたのも嬉しかったです。