2021/2/20

今日は昨年秋以来となるハロコンに参戦です。1月のみなみちゃん舞台が無くなっちゃったので、今日が2021年初のリアル現場になります。

会場はお馴染みの仙台サンプラザだけど、こっち方面に来てからは初めての仙台サンプラザなのでちょっと不思議な感じもしたりして。

 

~STEP BY STEP~と題したライブ内容は出演メンバーもシャッフルされていたので最近のカバー・バラード曲の系統かと思っていたんだけど、に新旧ハロ曲連発の本来のハロコンになってたのは想定外でした・・・。(←単なる認識不足か)

 

 

まぁ何にしても昼夜2公演とも凄く楽しめました。着席で声出しNGではあるけど、出演人数が少ない分、個々が普段よりもヒューチャーされて歌も良く聴けるから新たな発見もあったりで面白かったですよ。

 

 

昼は宮城出身だーいしさん地元って事で見所も多かったです。サタデーナイトの台詞部分でだーいしさんが挨拶してたのは面白かったな(笑)。

昼はサイ色を青にする事が多かったけど、夜はピンク・オレンジ・緑を状況に応じて切り替えたりしましてね。昼夜で見方が変わったりもしてましたし、どちらも楽しかったですね。