2020/8/12

今日も物凄く暑かったのだけど、午後の雨はそれほど降らず期待したクールダウンにはならなかったですね。

 

ところで先日の秘密兵器「威風堂々巡」にてみなみちゃん出演舞台が30作品になった事のお祝い品があったのだけど、どうカウントしているのかがちょっと分からずでして。自分の観劇したものを数えてみたんだけど、それだけで30超えちゃったのよね(汗)。

エッグの女優宣言やディノサファリ、映画等を対象外とすると観劇数28なので、それっぽい感じかも。あとユンカースも対象外だと27になるかな。

2,3作品は観て無いのがあるわけだど、改めて振り返ってみると12年の間に随分と観て来れたんだなぁと感慨深くなりますね。